ブログ アーカイブ

2018年5月5日土曜日

浅草寺へお参りにいってきました。

今日は浅草寺に来ました。 

相変わらず人うじゃうじゃwwwwww








楽天トラベル 仲見世通りはもう歩けないくらい人がうじゃうじゃ。wwww


お参り済ませてスカイツリーまで歩いて行きました。かえってこっちか観光客少ないぐらいwww

楽天トラベル






最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る