ブログ アーカイブ

2022年2月4日金曜日

【YouTube】御立岬公園キャンプ場マリンハウス(コテージ)でお手軽キャンプ♪

 【YouTube】御立岬公園キャンプ場マリンハウス(コテージ)でお手軽キャンプ♪
動画をアップしました!!相変わらずのゆる~いブログ動画ですけど、
良かったら御覧になって下さい。もしよければ、チャンネル登録等して頂きますと
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。





お気に入りのキャンプ場です。温泉施設があるのでサイコー♪
もちろんサウナもあります。

その他には、ゴーカートや海釣りランド、海水浴、スーパースライダーなど
お子様連れで遊べる所もいっぱいあります。

詳しいことはコチラの公式ホームページをご覧なって下さい。

やっぱ1台あると良いですよね。
使い勝手がめちゃめちゃいい!!
私はキャンプ以外には、魚釣りに行くときや広い公園で荷物持っていくとき
使ってます。小さいお子さん乗せてる人もいたなww

 

  TAKIBI,キャンプ場予約,コテージ,グランピング
最後までこの記事を読んで下さって本当にありがとうございました。

よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓




わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る