ブログ アーカイブ

2022年2月18日金曜日

【九州の城巡り】雲仙島原日帰りの旅#1 YouTube動画をアップしました♪

【九州の城巡り】雲仙島原日帰りの旅#1 YouTube動画をアップしました♪
 


















 前回ブログで紹介した島原、雲仙の日帰り旅行の動画が
ようやく編集終わりましたのでYouTubeにアップしました。
是非、御覧になって下さい♪
また、チャンネル登録して頂くと飛び上がって喜びます😄
宜しくお願い致します♪




新規ご入会キャンペーン












最後まで読んで下さっていつもありがとうございます。
よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村 

 わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る