ブログ アーカイブ

2023年9月1日金曜日

【お知らせ】新しい動画配信しました♪【大人旅】阪九フェリーで行く神戸大阪4日間①門司港編

【大人旅】阪九フェリーで行く神戸大阪4日間①門司港編

いつもご視聴有難うございます。 今回の動画はお盆休暇を利用して神戸大阪へ行ってきました♬ 皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦で編集したゆっる~い旅動画ですが、 良かったらチャンネル登録して頂くと励みになります♪ どうぞ宜しくお願いします。


よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 。
初心者でも簡単に動画編集が出来るので、すごくおススメです。
私はダウンロード版で購入しました。ソフト購入よりすぐ使えるので、すぐ使ってみたい人はダウンロード版がお勧めです。価格もそんなに変わらないです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダウンロード版はコチラです。
Wondershare


 

  楽天トラベル

よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る