ブログ アーカイブ

2023年9月11日月曜日

【お知らせ】 人気YouTubeチャンネルの桃色吐息隊様から当店の商品を紹介して頂きました!!


人気YouTubeチャンネルの桃色吐息隊様から当店の商品を紹介して頂きました!!【ゼクストミート・オンラインマルシェ】

熊本の人気YouTubeチャンネルの桃色吐息隊とマボチャンネルのマボさんのコラボ動画で当店の商品を紹介して頂きました!!今回ご協力頂いた、桃色吐息隊のまさき隊長、ひで坊さん、マボチャンネルのマボさん!本当に有難う御座いました!!まだ動画をご覧になって無い方も是非この機会に観て下さい!


只今PR動画と当店インスタグラムフォロワー大募集キャンペーンとして、2023年9月30日まで当店の全商品が10%割引でご購入できます!!
詳しくは当店のインスタグラムをご覧になって下さい!
コチラをポチっとして下さい!当店のインスタグラムの投稿にジャンプします♪




















※ゼクストミート・オンラインマルシェYahooショッピング店と
 ゼクストミート・オンラインマルシェStores店はキャンペーン対象外ですご注意ください。

(ゼクストミート・オンラインマルシェのご紹介)
2023年6月・熊本県八代市の焼肉ダイニング和と株式会社ゼクストインターナショナルが共同開発でキャンプ・BBQ・アウトドア向けのお肉専門店(ネットショップ)をオープンしました!主に黒毛和牛や国産牛のブロックカット肉を販売致します。もちろん焼肉用・ステーキ用のお肉など通常の商品や、豚肉、鶏肉も販売致します。また、ご要望に応じて色んな部位肉をお求めやすい価格でご提供致します。

【ショップのご紹介】こちらをクリックして下さい♬



今後も不定期でショップを紹介をさせて頂きます!
勿論、「週末旅ちゃんねる」も見て下さい。
良かったらチャンネル登録をして頂くと嬉しいです♪

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!


よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村


わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 。
初心者でも簡単に動画編集が出来るので、すごくおススメです。
私はダウンロード版で購入しました。ソフト購入よりすぐ使えるので、すぐ使ってみたい人はダウンロード版がお勧めです。価格もそんなに変わらないです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダウンロード版はコチラです。
Wondershare


 
  楽天トラベル
よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る