ブログ アーカイブ

2021年10月11日月曜日

阿蘇火口までドライブ(*´∇`*)YouTube動画にしてみました!

前回ブログの内容を動画にアップしましたので、良かったら御覧なって下さい。 

 まだYouTube始めたばかりなので上手く音声とか拾えてませんが、
少しずつ機材買って上手くなっていきたいと思います。 

これからも国内旅行を中心に動画を上げていきたいと思ってますので、良かったらチャンネル登録宜しくお願いします。
スマホでこちらに動画が表示されてない場合は、
ココをクリックしてみて下さい。
YouTube動画 阿蘇山ドライブ


 

JALショッピング

JAL 日本航空

FUJIFILMプリント&ギフト/フジフイルムモール

楽天トラベル

今回はここまでです。
最後まで読んで下さって、いつもありがとうございます。
これからも、国内旅行を中心に旅動画を上げていきますので是非観て下さい。
YouTubeはチャンネル登録して頂くと励みになります。
チャンネルはコチラ👉たかさんちの休日👈こちらをポチっとして下さい。


よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓




わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る