ブログ アーカイブ

2021年10月22日金曜日

【日南海岸ドライブ近場の旅】宮崎県#1 YouTube動画にしてみました!

 先日ブログに書いた【日南海岸ドライブ近場の旅】宮崎県#1 

YouTube動画にしてみました!よかったら御覧なってください。


スマホに表示されない場合はこちらをクリックお願いします





宮崎に着くまで全然知らなかったのですが・・

日南海岸(国道220号線)は9月16日の台風の影響で土砂崩れが発生して

通行止めでした。仕方なく行先を変更したり、どたばたしましたけど楽しかったです!

2日目のえびの高原に行った時の動画は、また次の動画でアップします!







楽天トラベル



YOOX.COM(ユークス) 


  オーガニック綿糸などサステナブル素材中心の定番ブラウス・カットソー&パンツSELF+SERVICE(セルフ+サービス)レディースファッション|イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」
SPORTS AUTHORITY
JAL 日本航空






最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 


 わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る