ブログ アーカイブ

2022年1月14日金曜日

2022年初キャンプに行ってきました!!

2022年初キャンプに行ってきました!!

・・・・・・といってもお手軽キャンプ。 
熊本県芦北町御立岬キャンプ場のマリンハウス(コテージ)に予約 しました。


久々のキャンプですので楽しみです。
こちらのサイトは見晴らしがとてもイイですよ!おススメです!
しかもオフシーズンはめっちゃ安い!!チョーお気に入りです!

料金等の詳細は公式のホームページをリンクしてますので、
良かったら御覧になって下さい。
「御立岬公園 マリンハウス」←こちらをポチっとして下さい。
公式ページへジャンプします。ネット予約も出来ます。








 








ここ御立岬公園はキャンプサイト以外にコテージ、ミニログハウス等
宿泊施設があって更に温泉施設もあります。
また、海水浴場や海釣りランド、ゴーカート、ローンスキー、スーパースライダー
、テニスコート等あり、終日遊べます。特に家族連れは連休を
利用したら、充分遊べる環境かなと思います。

TAKIBI

















公園内の駐車場で
着火剤代わりに松ぼっくりを拾ってますww




常設のバーベキュー台で調理します。


適当にウインナー焼いてますww
じゃらん特集一覧 

















さすがに夜は冷え込みますね。キムチ鍋にうどんをぶっ込みますww
焼酎のお湯割りもすぐ冷えちゃうので直火で温めます。
















焼き芋にもチャレンジ!今までずーっと炭になってましたけど
しっかり調べて今回は上手くいった!!

















今回は1泊でしたけど連泊とかしてみたいなぁと思うぐらい快適です。
食材だけ持ち込んで、調理器具とかあるので手ぶらでも宿泊出来ますよ♪

今回の記事の内容は近日中に動画にもアップしますので、
こちらも良かったら御覧になって下さい。
コテージの設備や部屋もかるく紹介してます。





最後までこの記事を読んで下さって本当にありがとうございました。

よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る