ブログ アーカイブ

2022年3月18日金曜日

【九州の城巡り】日帰りドライブ♪宮崎県綾城と周辺のおススメスポットを観光♪のYouTube動画をアップしました!


【九州の城巡り】日帰りドライブ♪宮崎県綾城と周辺のおススメスポットを観光♪のYouTube動画をアップしました!

今回の動画は2022年2月26日に宮崎県の綾町に行った時の動画です。
良かったら御覧になって下さい。

因みに綾城と酒泉の杜という酒蔵を見学する予定で出発しましたが、綾城は見学出来ましたけど酒泉の杜はコロナ感染対策の為、入館規制があって宮崎県民限定になってました。
調べていけばよかったですねwww
この状況が一日も早く終息して普通に旅が出来る事を祈るばかりです。













動画はコチラです↓↓ポチっと押してください♪また、気に入って頂けたらチャンネル登録して頂くと、飛び上がって喜びます😄今後の動画編集の励みにもなりますので、是非よろしくお願いします。



わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 。
初心者でも簡単に動画編集が出来るので、すごくおススメです。
私の場合、はダウンロード版で購入しました。ソフト購入よりすぐ使えるので、すぐ使ってみたい人はダウンロード版がお勧めです。価格もそんなに変わらないです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






宮崎県えびの市にある明石酒造の芋焼酎「明月」
私はえびの市限定のプレミア(金ラベル)を道の駅で買って帰りました♪
他にも黒ラベルなどがあります。芋の香りはとてもよく、癖が無いので飲みやすいです。
酔い覚めもスッキリですので翌朝に残らないのが気に入ってます♪





↑えびの市限定のプレミア(金ラベル)道の駅えびので販売してました♪
こちらも美味しかったです♪



よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る