ブログ アーカイブ

2022年3月4日金曜日

【日帰り旅行】雲仙島原日帰りドライブ#2 YouTube動画をアップしました♪

【日帰り旅行】雲仙島原日帰りドライブ#2 YouTube動画をアップしました♪

前回の島原市周辺を観光した後で、雲仙地獄、仁田峠を観光した時の内容を
動画にアップしました。是非ご覧になって下さい。












雲仙地獄は温泉が沸々湧いていて、湯けむりが凄かったです!
また、温泉地に行ったら必ず食べちゃうのが「温泉たまご」
生卵から蒸して下さって、出来立てを頂きました♪
アツアツで美味しかったです♪
因みに温泉たまごは2個200円、5個400円で販売してます。
私は、小腹がすいてたので、ついつい5個買ってしまいました。ww


じゃらん特集一覧 

最後の目的地は、長洲フェリーで玉名温泉つかさの湯へ。
旅の疲れを癒すには最高の場所が通り道にあるんですから
絶対寄りますよねww


















雛飾りがずらっと飾ってありました。
いや~きれいですね。いっぱい並ぶと豪華さが増しますね♪
目の保養になりました😊


 

今回はここまでです。
最後まで読んで下さって、いつもありがとうございます。
これからも、国内旅行を中心に旅動画を上げていきますので是非観て下さい。
YouTubeはチャンネル登録して頂くと励みになります。
チャンネルはコチラ👉たかさんちの休日👈こちらをポチっとして下さい。


よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓




わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る