ブログ アーカイブ

2022年5月13日金曜日

【鹿児島旅行】一泊二日ドライブ #仙厳園,#天文館,#観光スポット巡りYouTube動画を配信しました。


【鹿児島旅行】一泊二日ドライブ #仙厳園,#天文館,#観光スポット巡りYouTube動画を配信しました。
今回は久しぶりに一泊二日で鹿児島県へ。ド定番ですが観光スポットは仙厳園と天文館に行ってきました。良かったら御覧になって下さい。







動画はコチラからどうぞ。



YouTubeは始めたばかりで、動画本数も少ないし編集も勉強中ですけど、これからも旅動画やキャンプ動画を中心に配信していきますので、良かったらチャンネル登録して頂きますと嬉しいです。動画配信にも励みになりますので、是非お願いします。



 

「鹿児島ラーメン 豚とろ」お土産に買って帰りました。後日食べた感想をコメントします。
           

 
定番ですが、鹿児島に行ったら必ず買って帰るお土産。
贈り物にも喜ばれます♪ふわっふわの滑らかな生地とカスタードクリームが、口に入れるととろけちゃいます!私の場合、甘いものを食べると優しい気持ちが芽生えてきますww

最後まで読んで下さって本当に有難うございました。






今回立ち寄った観光スポットの公式ホームページを張り付けましたので、 旅の参考にして下さい。 【仙厳園】 https://www.senganen.jp/ 【天文館】 https://tenmonkan.info/


わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 。
初心者でも簡単に動画編集が出来るので、すごくおススメです。
私の場合、はダウンロード版で購入しました。ソフト購入よりすぐ使えるので、すぐ使ってみたい人はダウンロード版がお勧めです。価格もそんなに変わらないです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ダウンロード版はコチラ。
Wondershare




 







  楽天トラベル



よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る