ブログ アーカイブ

2022年5月27日金曜日

【大分旅行】一泊二日ドライブ観光スポット巡りYouTube動画を配信しました。#中津城,#宇佐神宮 


【大分旅行】一泊二日ドライブ#中津城,#宇佐神宮 観光スポット巡りYouTube動画を配信しました。

前回、鹿児島一泊二日に引き続き、今回は一泊二日で大分県の中津城と宇佐神宮を巡ってきた時の動画です。
良かったら御覧になって下さい。

















前回の記事でもご紹介した通り、県民割りを利用しました。



「新しいおおいた旅割」4月28日まで、近隣県民も対象

内容:1人1泊につき最大5,000円割引、地域クーポン最大2,000円分付与

対象:大分県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・山口県・愛媛県在住者


(今回利用したサイト)JTB、るるぶ
国内ツアー 

ブログでも旅行の記事を紹介してます。詳しくはコチラをどうぞ。



今回立ち寄った観光スポットの公式ホームページを張り付けましたので、 旅の参考にして下さい。 【中津城】公式ホームページ http://www.nakatsujyo.jp/ 【宇佐神宮】公式ホームページ http://www.usajinguu.com/






わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 。
初心者でも簡単に動画編集が出来るので、すごくおススメです。
私の場合、はダウンロード版で購入しました。ソフト購入よりすぐ使えるので、すぐ使ってみたい人はダウンロード版がお勧めです。価格もそんなに変わらないです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダウンロード版はコチラです。
Wondershare





 







  楽天トラベル



よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る