ブログ アーカイブ

2021年9月21日火曜日

鹿児島2泊3日第二弾 初日天文館をぶらぶら

鹿児島2泊3日第二弾 天文館をぶらぶら


 
                                                               先月に続いて今回の3連休もまたまた鹿児島市に来ました。

本当は広島、岡山に行きたかったのですが、コロナ自粛と言うことで急遽変更です。地元の焼酎など珍しいのがあれば、また買って帰ろうかと思ってます。

途中桜島サービスエリアで 西郷さんと愛加那さん 
今回も安定のドーミーイン。サウナと温泉があるのがいいですよね。

チェックインを済ませて部屋に荷物を置いて、取り敢えず初日は天文館をぶらぶら。
夕食はテイクアウトして部屋で食べる事に。またまた「うなぎの末吉」でお持ちかえり。
何度か来たことあるけど、こんな風になってたのね知らなかった。
うなぎ弁当(松)2820円を2個注文!奥さんもここのうなぎ弁当大好き!
サフィール,saphir,さふぃーる,びゅう,JR東日本

お弁当はシンプルにうなぎ1匹と漬物のみ!スーパーでうなぎの蒲焼かってもこれぐらいするので、結構お買い得。ちなみに店内で食べても同じ値段。
明日は車で桜島一周、観光案内に掲載されているおすすめスポットを制覇してみようと思います。

鹿児島2泊3日第二弾 桜島一周車でドライブへつづく


えきねっと びゅう国内ツアー JAL 日本航空






最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る