ブログ アーカイブ

2021年9月30日木曜日

桜島ぐるっと一周!動画にしてみました。

つい先日鹿児島に遊びに行ったとき、桜島をぐるっと一周してきた動画を 

 アップしました。 よかったら見て下さい。

スマホでこちらに動画が表示されてない場合は、
ココをクリックしてみて下さい。



 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヘリノックス Helinox グラウンドチェア 1822229 [イス]
価格:12650円(税込、送料別) (2021/9/30時点)


JAL 日本航空






最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 


 わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る