ブログ アーカイブ

2021年9月11日土曜日

温泉・サウナなんちゃって同好会の週末 熊本県玉名温泉つかさの湯

温泉・サウナなんちゃって同好会の週末 熊本県玉名温泉つかさの湯                           旅行や釣りなど予定がない週末は、近くの日帰り温泉によく出かけてます。                         今日は熊本県玉名温泉つかさの湯に来ました。熊本県玉名市・西日本最大級の温泉リゾートというだけあって大浴場はメチャメチャ広いです。
施設の上しい内容はホームページをご覧ください                                                     玉名温泉はかつて立願寺温泉と呼ばれ1300年の間、湯の里として栄えてきました。泉質は無色透明のツルツルとした感触。 男女併せて約560坪ある広大な大浴場。総天然国産檜風呂を始めとする4種類の源泉掛け流しの湯、5種類のアトラクションバスや2台の大型テレビを楽しめる男性ドライサウナ、 女性には嬉しい塩サウナもあります。それと、ここの水風呂は腰の深さまであり、広さも大人6人がゆっくり入れるぐらい大きくて最高!水の温度は約17℃ぐらいなのでキンキンに冷やしてくれます。
                                    詳しい施設の内容ホームページはコチラ                                         駐車場から近い裏側の入り口から入ります。
温泉の前には司ロイヤルホテルがあります。お泊りで来てもいいですね



JAL 日本航空 にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る