ブログ アーカイブ

2022年1月21日金曜日

【城巡り企画 熊本城】YouTube動画をアップしました♪






国内ツアー












 2021年12月29、30日に熊本城に行ってきました。

6月に天守閣が復旧完成して内部の展示資料もリニューアル。
コロナ自粛も緩和された時期でしたので、年末を利用して熊本城に見学に
行ってきました。
2022年1月17日、ようやく編集が終わりましたので動画をアップしました。
是非よかったら御覧になって下さい。
また、チャンネル登録して頂くと飛び上がって喜びます😄
宜しくお願い致します。



楽天トラベル




ゆっる~い動画ですが、いつもご視聴いただき有難うございます。
これからもっと編集も上手くなるように頑張っていきますので
応援よろしくお願いします♪


じゃらん特集一覧
最後までこの記事を読んで下さって本当にありがとうございました。

よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓




わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る