ブログ アーカイブ

2022年1月7日金曜日

【吉野ケ里遺跡公園】佐賀ドライブ1泊2日②YouTubeにアップしました。

【吉野ケ里遺跡公園】佐賀ドライブ1泊2日②YouTubeにアップしました。
2021/12/25に記事にした内容を動画にしてます。



唐津市から車で約1時間で到着
吉野ケ里遺跡公園は初めて訪れました。
その時の内容を動画に収めてますので良かったら御覧になって下さい。
また、これからも九州の観光スポットなどを定期的に動画にアップしますので
チャンネル登録して頂くと喜びます。

  TAKIBI

国内ツアー

 

最後までこの記事を読んで下さって本当にありがとうございました。

よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 




わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る