ブログ アーカイブ

2021年8月16日月曜日

うわっやらかした!大分2泊3日(番外編)

 

うわっやらかした!大分2日間(番外編)
 
大分のお土産をアミュプラザ大分で購入。自分たちの分も和菓子を適当にいっぱい買って帰りました。 
その一つに「ふぐしるこ」があったのですが、最中と勘違いしてバクっと頭から。 
ザラザラーという音とともに中身が床に・・・・・・・・・あぁ~やらかした! 
パッケージ見たらしるこって書いてあるやん。。。。そもそも最中と勘違いして購入したからこうなるのは避けられんかったですけどね。(笑)
ネットで調べたら、食べ方もちゃんとありました。 全然知らなかったよ。(笑) 
無残な結果になりましたが意外と外側がしっかりしていたので、残りはちゃんとお湯に溶かしておいしく頂きました。 






最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る