ブログ アーカイブ

2021年8月28日土曜日

温泉・サウナなんちゃって同好会の週末 嘉島湯元温泉水春

温泉・サウナなんちゃって同好会の週末



熊本 嘉島湯元水春 

週末の過ごし方として特に旅行や釣りなど予定がない時などは、近くの日帰り温泉に毎週のように出かけてます。 今日はイオンモール熊本にある日帰り温泉嘉島湯元水春に来ました。天然温泉をはじめ多彩なお風呂やサウナに岩盤浴、さらにレストラン、リラクゼーションなど1日中ゆったりできる施設です。しかもイオンモールがあるので温泉の後、買い物ができるので非常に便利。近くにはコストコなどもありとても便利な所に温泉があるのでとてもお気に入りです。最近は、ほぼ毎週来てます。 詳しい施設の内容 




嘉島湯元水春のホームページ ホームページはコチラ



















特にお気に入りがタワーサウナ。1時間越しに自動でロウリュウ。 サウナストーンに自動で水が注がれます。目に見えない大量の蒸気により体感温度が上昇し発汗を促進してくれます! 

                                                                                  

 

















館内の案内板。フィットネスもあって一日過ごせます。 
                  


あ~~~気持ちよかった。
次はどこに行こうかな。熊本には日帰り温泉がたくさんあるので、
これから色んなとこ巡って制覇してみたいと思います。                                        








最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る