ブログ アーカイブ

2021年8月11日水曜日

岩国・宮島まで車でドライブ2泊3日①


岩国・宮島ドライブ2日間①  
今回も高速を利用して宮島迄2日間のドライブ。

本当は広島でホテル予約入れる予定が、どこも満室。ということで近くの岩国市を目指して目的地まで。 行程はこんな感じ。休憩をはさんで約5時間半の移動。

  


ホテルチェックインまでしばらく時間があったので、錦帯橋と岩国城、白蛇神社参拝。

  



岩国城までロープウェイで。ロープウェイからの景色はよかったのだが写真撮ってないw

  




商売繁盛の御利益があるらしい。白蛇ばかり写真に撮ってた。ww
商売繁盛しますように  
 

                    

そろそろ辺りも薄暗くなってきたのでホテルにチェックイン。
今回はグリーンリッチホテル岩国駅前に2日間滞在。
近くの商店街で食事を済ませて明日に備えます。 明日はJR利用して宮島に参拝に行ってきます。 
 こちらは2日間お世話になったグリーンリッチホテル岩国駅前。
ホテル選ぶときの条件として、サウナと大浴場があるところを選んで予約入れてます!
JAL 日本航空






最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る