ブログ アーカイブ

2022年4月29日金曜日

【日帰りドライブ】佐世保から鹿島、玉名編#3 YouTube動画配信しました♪


 【日帰りドライブ】佐世保から鹿島、玉名編#3 YouTube動画配信しました♪

日帰りドライブ#3前回の続きになります。前回は平戸から佐世保へ、そして今回は佐賀県鹿島市にある祐徳稲荷神社を参拝し、雲仙市を通って玉名温泉「つかさの湯」まで行った時の動画です。良かったら御覧になって下さい。








こちらから動画をご覧になれます。


YouTubeは始めたばかりで、動画本数も少ないし編集も勉強中ですけど、これからも旅動画やキャンプ動画を中心に配信していきますので、良かったらチャンネル登録して頂きますと嬉しいです。動画配信にも励みになりますので是非よろしくお願いします。



最後まで読んで下さり本当に有難うございました。




今回立ち寄った観光スポットの公式ホームページを張り付けましたので、 旅の参考にして下さい。 【祐徳稲荷神社】 https://www.yutokusan.jp/ 【道の駅鹿島】 http://michinoekikashima.jp/main/ 【道の駅太良】 https://www.tarafukukan.com/ 【玉名温泉つかさの湯】 http://www.tsukasanoyu.jp/






わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 。
初心者でも簡単に動画編集が出来るので、すごくおススメです。
私の場合、はダウンロード版で購入しました。ソフト購入よりすぐ使えるので、すぐ使ってみたい人はダウンロード版がお勧めです。価格もそんなに変わらないです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ダウンロード版はコチラです。
Wondershare




 







  楽天トラベル



よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る