ブログ アーカイブ

2022年4月1日金曜日

【YouTube】(九州の城巡り)日帰りドライブ♪長崎県の平戸城へ#1

【YouTube】(九州の城巡り)日帰りドライブ♪長崎県の平戸城へ#1

今回の動画は、2022年3月20日に平戸市に日帰りで行った時のものです。
平戸城から平戸瀬戸市場周辺を散策しています。よかったらご覧になって下さい。
そのあとで、佐世保市西海橋や鹿島市祐徳稲荷神社へ行きました。こちらも動画に収めてますが、只今編集中です。




この動画の内容はブログでも紹介してます。

こちらも良かったら見てください。





【ご紹介】
わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 。
初心者でも簡単に動画編集が出来るので、すごくおススメです。
ちょっとした編集テクニックは動画にいっぱい出ているので、
初心者でも操作は簡単でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 







  楽天トラベル



よかったら、こちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る