ブログ アーカイブ

2021年12月24日金曜日

【唐津城】佐賀ドライブ1泊2日①YouTubeにアップしました。

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック! 

 【唐津城】佐賀ドライブ1泊2日①YouTubeにアップしました。 

今回から、城巡り企画の第一弾です。 
まずは「唐津城」を第一回目として今後は九州に現存する城から全部制覇していきます。 







内容は天守閣をただ撮影するだけのゆる~い企画ですが、折角ドライブに行くのですから 何か目的があった方が良いかなと思って安易に始めました。 今後も城巡り企画継続して動画に上げていきますので、良かったら御覧になって下さい。



最後までこの記事を読んで下さって本当にありがとうございました。

よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 




国内ツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る