ブログ アーカイブ

2021年12月6日月曜日

熊本市内のホテルでのんびり過ごす。

2021年12月4日
熊本市内のホテルでのんびり過ごす。

今日は明日の免許センターで更新手続きをする為に、熊本市内で前泊してます。
そこまで家が遠い訳では無いのですが、免許センターの更新受付が8時半受付なので
早起きできない私は事前に熊本市内でホテル予約取りました。

どうせ泊まるならサウナ、大浴場があるとこがいいよね~ってことで

今回はレフ熊本&ベッセルホテルズにしました。


いつもはドーミーイン熊本か、カンデオホテル大津を利用するのですが、
どちらも予約がいっぱい。

レフ熊本by ベッセルホテルズに泊まるのは今回が初めてです。
2019年12月にオープンしたばっかりなのでとてもきれいでした。
そしてスタッフの方の対応がとても親切で気持ちよく過ごせました。


※(写真はレフ熊本by ベッセルホテルズ様の公式HPからお借りしました)
(ホテルのフロント)


ホテルでの撮影は遠慮しましたので、詳しい情報は公式のホームぺージでご確認下さい。
因みに、大浴場はサウナと水風呂(男性)があります。
内風呂も広々してて気持ちが良かったです。
露天風呂には檜風呂と釜風呂が2つありました。

朝食は6時から9時半までのようです。
朝食にふさわしいおかずが品数多くて大満足でした。

とても快適に過ごせましたし、繁華街もすぐ近くですからすごく楽ちん!!
年末にもまた利用したいと思います。
※(写真はレフ熊本by ベッセルホテルズ様の公式HPからお借りしました)

SPORTS AUTHORITY 







ホテルをチェックアウトして免許センターへ向かいます。

ホテルから車で約15分ぐらいで到着。日曜日は市内も車が混んでないので
渋滞もせずに楽ちん。
       














今回の免許更新は奥さんの方です。
受付を済ませて講習は30分で終了!
無事ゴールド免許継続!次回更新も5年後ですね!
安全運転でこれからもお願いします。


講習も無事終了しましたので、買い物でもして帰ります。
平穏な週末のお話しでした。。。


楽天トラベル  







最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る