ブログ アーカイブ

2021年12月20日月曜日

「日帰り温泉 嘉島湯元水春」久しぶりのサウナで整う!

「日帰り温泉 嘉島湯元水春」に久しぶり行ってきました!

コロナ過でしばらくお休みしていたロウリュウ熱波復活!やたー---
男性は12:30から開始なので、その時間帯に合わせて自宅から出動!!













熱波師ありがとー♪いつもより多めにいただきました~♪



※(写真は嘉島湯元水春様のホームページからお借りしました)
















※(写真は嘉島湯元水春様のホームページからお借りしました)

見事に整いました~~(笑)広いサウナは良いですね~~
それに12月は露天風呂が冷え冷えなので、キッっと締まります!!
時間があれば、ついでに食事してキンキンに冷えたビールきゅっと頂いてみたいのですが、
奥さんの買い物タイムにお付き合いするので我慢です。
そう言えば、ここは岩盤浴やトロッコ式サウナなども2階にあったよな。
まだ利用したことが無いけど、めちゃくちゃ興味があります。
皆さんはいった事がありますか?













 

サ道、大好きです。熊本では土曜日の午前中にテレビで
やってるので、毎回見てます。今日もこれを見てから
イメージトレーニングの後、サウナ行きましたwww


 最後までご覧なって下さって有難う御座いました。



よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る