ブログ アーカイブ

2021年12月1日水曜日

この時期に桜が!!ちょっと得した気分!!「癒しの聖地巡礼」八代市東陽交流センターせせらぎ

2021/11/28 八代市「道の駅東陽 東陽交流センターせせらぎ」

癒しの聖地巡り「道の駅東陽 東陽交流センターせせらぎ」に行ってきました!
今日はちょっと珍しいモノを見てしまいました!!

なんとこの時期に桜の花が咲いている!!


















イチョウの葉と桜の花。
紅葉を見に来た観光客もみんな写真撮ってました!

楽天トラベル


















この時期に咲く桜なのでしょうか??桜の品種がよくわからないので詳しい方が
いっらっしゃいましたら教えてください。(^^;

アウトドア&フィッシング ナチュラム






















これから、どんどん花が咲いていくのでしょうかね。
今日はなんか得した気分でした!!
この後施設内の「夢あかり」で温泉とサウナで整ってきました!


au PAY マーケット


こちらのサウナは結構広くてとてもお気に入りです!
しかも入浴料520円なのでめっちゃ安い!月に3~4回は来てます。






道の駅「東陽 東陽交流センターせせらぎ」の場所はこちら  

最後までご覧なって下さって有難う御座いました。



よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓


SPORTS AUTHORITY

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る