ブログ アーカイブ

2021年12月10日金曜日

【癒しの温泉巡り】天草日帰りドライブYouTube動画アップしました。

だいぶ肌寒くなってきましたね。♨シーズン到来です!
日帰りドライブ!今回は天草の温泉施設「スパ・タラソ」に行ってきました。

途中で三角西港に寄り道して魚釣りなんかもやってみました。 




前回の記事 
【癒しの聖地巡礼】日帰り温泉巡り天草「天然温泉スパ・タラソ」に行ってきた! 
を動画に収めたものです。 

 よかったら御覧なって下さい。チャンネル登録などして頂くと嬉しいです。 
 今回、立ち寄った場所をご紹介。




SPORTS AUTHORITY











楽天トラベル






最後まで御覧になって下さってありがとうございました。


よかったらこちらもポチっとして頂けると
泣いて喜びます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村


アウトドア&フィッシング ナチュラム







わたしが使ってる動画編集ソフトはコチラです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓初心者でも簡単に動画編集が出来るのでおススメです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】新しい動画配信しました♪ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場

ワンちゃんと行く九州のお出かけスポット!②熊本城二の丸広場 今回も愛犬ちくわと一緒に熊本城二の丸広場にドライブ行ってきました♬ これからもワンちゃんと一緒に九州のお出掛けスポットをご紹介致します。 この動画が皆さんの旅やドライブコースの参考になれば嬉しいです。 相変わらず夫婦...

ホームに戻る